10/31

あと2分で31日終わるって時に描いてます。


今日は青い満月の日らしいですね。こう聞くと必ず殺戮の天使の話?ってなるので、ザックに殺されてえ〜ってぼやきながら外に出ましたが曇りで月見えず。無念。


今日は精神が本当に刻まれた。


朝から部活に遅刻しまくる上に、後輩はほぼ全員ガンガンカンバスに下書きを進めていくし、先生がわたしのアイデアスケッチに「う〜〜んまあとりあえず描いてみる?」と納得しきってくれなかったのが悲しい。

自分の才能のなさに叩きのめされた1日でした。


だめ!ってこき下ろすならこき下ろしてほしいしいいならそれいいね!って褒めてほしい。これはわたしが強欲なんだと思います。