2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30

当日書くのをすっかり忘れていた。のでこれは31日に書いております。忘れっぽくてやだね。相変わらず高校美術展は一進一退、全然進みません。後輩の神絵師の書いたキャンバスを眺めて美しい…と拝むことで精神の安定を保っている。授業のパワポも足踏み状態。…

10/29

人間あまりにも困ると逆に笑ってしまうらしいです。クラスの女子の闇に頭突っ込んで覗き見してきた(させられた)うえに、その話の張本人と話してた人にホールドされた移動教室の道はちょっとした苦行でした。あまりにも困りすぎてリアルに爆笑したくらい。私…

10/28

生理前だからかテンション死んでますね。自分のおかしさを思い知る。どういうわけか、誰かと本当に親身になって意見をぶつけ合うということができません。どんなに熱中して話していても必ずどこかで諦めた顔をしてる自分がいる。どうせおまえは忘れられてい…

10/27

公欠でも授業を休むのは命取りになるとはっきりわかった。数II、何言ってんだかちっともわからない。謎の波形が並んでる。ちっともわからない。現文の感想文、全体のまとめができたのでうれしい。数学何言ってんだかわからねえという衝撃のせいで一日中殴ら…

10/26

忘れるところだった。はやいよ。運命の月曜日、洗い忘れた筆はなんとか生きていた。グッジョブ!まあそれでもわりと危ないラインまで固まっていたので、石鹸と水でゴシゴシゴシゴシ洗って流して少し色素残ってる程度には回復した。よくやった自分。課題テス…

10/25

ふつかめ。今日は寒かったのでもらいものの茶色いスウェットとトレーナーの中間みたいなやつ(正式名称不明)とオリーブグリーンのパンツという、土から生えてきたみたいな色合いの服装でドスドス歩いていたら、「ヒグマ」という渾名をつけられました。太って…