11/1

久しぶりに楽しかった。


妹と行った量販店で布面積が2センチくらいしかない下世話なパンツを見つけてテンションが勝手に上がり、その帰り生のキャベツ一玉を持たされて帰る。キャベツを叩いてリズムを奏でてたら表面テカテカになって怒られました。


午後、ブルーハムハムのガチャガチャをしに出掛けたところ友達と予定が合ったので急遽ふたりでお出かけでした。


ガチャ、残り3つだった。セーフ。


可愛すぎてあ〜〜〜〜〜……………としか言えないしFGOのアーケードを初めて見つけてテンション上がるし下ネタ連発だし総じて一日中テンションおかしかった気がする。


友達の彼氏のノロケ話に付き合わされたり学校生活の話したり進路の話したり。


サーティーワンのアイスも久々に食べた。ミニオンバリムシャア。


わたしのよくいく店が詰まってるショッピングモールはちょっと遠いので一度にガンガン買い物してしまう。

友達とアロエベラの効能について延々話したり、いろんな店にフラフラ立ち寄るのも多かったから随分時間がかかりました。


読書家で勤勉な友は相変わらずキレキレだった。


「こころ」も無事入手。


家に帰ったからは今日が楽しくて始終機嫌がいい。


来週からは模試やら公欠やらでまたどたばたしそうです。


これからコンクールも忙しく、テストも迫り来る中で少しの間でも息抜きができて良かったと思います。


あと1ヶ月ちょっと、精神がギリギリまですり減ることは目に見えてるので、ここで少しでも楽しくできたらいいな…